S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2010年にはじめること
2010年、何か初めましょうかということでブログを!
大学時代に綴っていた時期もありましたが、
随分と御無沙汰な感じです。

あれから僕は成長できたのだろうか。
いや、いくらなんでも多少は成長できているはず!
初めた事、学んだ事、皆に紹介したい事、
はたまた自慢したい事とか色々あります。
とりあえず毎日とは言いませんが続けていきたいと思います。
多趣味?なのでなにかにこだわらず手広く書けたらいいかなと。

とりあえず、mixiからたどり着いた方も、
たまたまたどり着いた方も、
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今年の運勢は...
 大吉:住吉神社
 末吉:亀山八幡宮
 末吉:赤間神宮
d0018129_224774.jpg

d0018129_22474048.jpg


(2010年年賀状より)
[PR]
by dsm728 | 2010-01-08 00:06
<< こだわること ちゃりお >>