S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
5ヶ月ほったらかし!
なかなか習慣付かないっすね。
忙しいんすわ...言い訳ですね、はい。

このまえ久々にヒガシと会いましたがブログを見ているようだし
やはり更新はまめにしなきゃと感じる今日この頃でした〜。

昨日は初のショールーム勤務。なぜ僕が?って便利屋だから。
なんでもやらされております。朝礼はハーレムでした、マジで。
あれなら毎日でもいいかなぁ。
でも接客はやっぱり苦手っす、
やっぱりエンドユーザーさんとは視点が違いますね。
思わぬ事を聞いてくるので四苦八苦。でもその視点を商品開発に
役立てていきたいものです。こんな経験はおそらくなかなかできないから。

で今日は周防大島へ。私が最近すっかり陶酔してしまっている
宮本常一の出身地ということでそこの文化交流センターへ行くのが目的です。
感想ですが、、、よかったっす!(超適当)
また本を買ってしまいましたので早く読みたいのです。すみません。

そんな感じっす。
[PR]
by dsm728 | 2010-09-05 23:38 | Life
<< とりあえず振り返っておく 〜4月〜 今年の桜 >>