S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
とりあえず振り返っておく 〜4月〜
忘れないうちに、というか既に忘れかけているが振り返っておく。
4月8日:馴染みの自転車屋で最後のアップデート。コンパクトクランクへ!
4月10日:北陸に住んでいたのに行った事のなかった白川郷へと。
d0018129_19531831.jpg

その後能登→金沢へと。最後の北陸を満喫。
4月16日:新居探し。球場近くに決定も後日却下。写真のみで現在の新居決定。
4月19日:散りゆく滑川の桜とともに
4月29日:初の「ほたるいかmuseum」。蟹さわってはしゃぐ。
4月30日:初のアルペンルートへ。
d0018129_2032894.jpg

d0018129_205086.jpg

大雪の中、会社の同期4人でアロハ着て写真撮影をして注目を浴びたが、それは載せません(笑)
5月1日:早朝に富山に別れを告げ、西へ。彦根で下車して竹生島へ。
    夕刻、新居へ到着。駅から徒歩で30分もかかりました。
5月2日:新生活スタート。近くのスーパー?イオンのデカさに驚く。
5月6日:新部署へ初出勤。しょうもない自己紹介をかます。
5月17日:旧市民球場をフラフラ。その後炊飯器買いがてらビックカメラのカードを変更する↓
d0018129_20303728.jpg

5月下旬頃:ガンダムが欲しくなり製作(ターンエーとキュベレイをチョイス)

とりあえずここまでいったん終了。
[PR]
by dsm728 | 2010-09-07 19:51 | Life
<< 9.11とびしま海道アタック 5ヶ月ほったらかし! >>