S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近
あんまり書かないなぁ。旅行に行ってないからかな。
一説では僕のブログは旅行記って噂もあるようです。
今週はずっとバイトしてた。ほぼ毎日西大井7:28発の湘南新宿ラインに
乗って栗橋まで。そこから約2千円分タクシーに乗ってバイト先到着。
一人で測定、僕は技術開発部で雇われているから測定しているのはおそらく新商品の
開発であると思われる。バイトの僕にそんなものを一人で測定なんてさせていいのか
この会社と多少不安にもなるがきっと僕も信頼されてきているのだろうと
自分に言い聞かせて頑張る。いや、楽なんだけどね。
そして測定結果を持って西新宿の事務所に戻り午後の仕事。

西大井~栗橋~新宿・・・これも一応旅行記だな。
でも最近、電車では中学以来久々に「竜馬がゆく」を読んでるので
体は埼玉に向かってても心は幕末に旅してる感じ。

明日(今日)は今年初のプール行ってきます。
果たしてこのお腹で行っていいのかという声も多々聞こえてくるけど
きっとよく浮くと思う...突撃じゃ~!

そういや最近こっそりだけどちょっとずつリンク増やしてます。
友人S君の注目のブログから佐渡からフランスリーグで戦っているもう一人の
僕のページまで盛り沢山なのでどうぞ☆
[PR]
by dsm728 | 2005-07-16 01:41 | Life
<< 新リンク 映画 >>