S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
8月14日
d0018129_211389.jpg

東京湾の花火大会へ行った。会場はもちろんホームの田町。
会場に向かう途中、行列の横を見ると・・・
これは偶然なのか必然なのか見慣れたTつ夫妻の顔が・・・!
やっぱり考えることは一緒なのね。
とかなんとかしているうちに
家をでる時から黒い雲があるのは気になってたけどまさか本当に降るとは!
雷もピカピカ光ってどっさり降った雨だけど開始直前にほぼぴったりやみ、
今年初の花火を見ることができた。
日本の夏はやっぱり花火!欠かせないね!
雨に濡れたのも忘れるくらい興奮してしまいました。ドカ~ン!

あとついでに、帰りにリリーフランキーも見たよ!普通のおっちゃんやった!
[PR]
by dsm728 | 2005-08-15 02:27 | Life
<< 佐渡 パワーアップ >>