S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さくら咲く咲く
d0018129_9563494.jpg


現在僕は西新宿が本社のMホームにてアルバイトをしている。
内容は、住宅の壁量計算や資料整理等、、、先輩に紹介してもらったのだが
自分が学んできた学問だからなかなか興味深い。ちょっとしたことも勉強になる。
今日はそこで衝撃の事実発覚!

タメかよ!

いつも僕に指令を下すMさん、彼女のその落ち着きぶりからてっきり僕は
2~3歳年上かと思ってたよ。クールな人だと思っていたけど話してみたらいい人やん!
急に親近感が沸いちゃいました。ついついタメ口聞いてしまいそうやわ~。
と同時に、自分のおかれた立場。
僕と彼女の間には学生と社会人という大きな壁があるんだな。
僕も負けてられん、頑張らなきゃなと感じた。僕をMホームに入れてください!

先輩との帰り道、桜がすごかった!まさか新宿でこんなに素敵な桜に出会えるとはー!
すかさずカメラをとりだして撮りまくる先輩の横で僕もsonyのA5404Sで頑張りました。
えっ?それはどんなカメラかって?   ・・・ただの携帯です。
まさかこんなに綺麗な桜(ライトアップされてる)に出会えると思ってなかったから大後悔。
夜に携帯カメラじゃそりゃテンションも下がります。

東京の桜は今まさに絶好調!僕の家の横の公園の桜も咲き乱れています。
桜はほんとにその美しさに酔うね!
こういうところで「花より団子」?で酔うのもとても楽しいし大好きだけど、
ちょっとした近所や街中で「自分の桜」を見つけてみるのも楽しいかもよきっと!


写真 副都心と夜桜@常園寺 (sonyericsson A5404S)
[PR]
by dsm728 | 2005-04-09 00:56 | Life
<< linkへのご招待 ケンチク >>