S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
linkへのご招待
d0018129_958925.jpg

Small is Beautiful !!   東大に通う先輩です。お世話になりっぱなしです。
happiness   僕のblogの先生です。
思ったこと   大阪からの便りです。ゼネコンで働いてます。
Early CROSS   春からM社に勤めている先輩です。酔うとトイレで寝ます。
はらぽっけ   春から建設会社で設計職に就いてる優秀?な後輩です。
T+A   大学の友人。カワトン出身でカープ好き!
Ctrl+A   大学の友人。熊本の人間は心が太かぁ~!

皆さん僕の友人、先輩、後輩です。(順不同)お世話になってます。

日本の塔 総覧
日本中の仏塔が載っている?ようです。近くの塔もこれで検索できるよ。
websoccer
最近飽き気味ってか飽きたけどふらふら見るのが習慣となったので一応・・・。
THE CONRAN SHOP
僕が高1だったかなぁ?福岡店で初めて買ったのはキーリングでした。それ以来通ってる店。
将来はこの店でガチコン買ってやる!
illums
とても上品なお店です。北欧ものを見るときははずせないお店でしょう。

リンクは今後もっと増えていくと思います。特にインテリア!

写真 研究室のパソ達
[PR]
by dsm728 | 2005-04-09 02:09 | Life
<< 仏塔① さくら咲く咲く >>