S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
二次会
10 月8日は日頃からお世話になっている先輩の二次会だった。
ちょっと早めに学生軍団&OBで飯田橋駅前に集合してから
二次会場へ出発…と思ったらいきなり迷った。
ヒガシとオウコウチと三人で手分けしてようやく
イタリアンなレストランを見つけ出す。開始時間?をちょっと過ぎていた。

その日の僕の格好は黒のジャケットに青いストライプのシャツ、
下はジーンズに革靴だったんだけど、この格好、場違いだったのかな。
彼女にも先輩にも後輩にも「ない」と言われてしまった。
自分的にはカチッとしすぎずはずしすぎずってとこをついたつもり
だったんだが…う~ん二次会の服装って難しいのね。
会場での先輩は幸せいっぱいだった。写真は撮り忘れた。残念です。
あと、緑色のドレスを着た人がすっごいかわいかった!
まわりもみんな言ってた。
あと赤いドレスの人は胸開きすぎ!
みんな興奮してた!
まぁとにかくめでたい席で、みんなにも会えて大変楽しかったです。
先輩お幸せに!
[PR]
by dsm728 | 2005-11-19 15:45 | Life
<< 長野編① 山陰~若狭編 >>