S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新型
携帯電話を変えました。話題?のこれ!売れてるし。ソニーの携帯といえばくるくるジョグだったんだけど
これにはついてない。けどなかなか使いよい。ボタン押しにくいけどワンタッチで
シャキーンってスライドオープンするし。
画面が大きいしサクサク動く。そしてなんといっても音楽が聞けるのが一番の特徴!
メモリースティックの容量しか入らないけど(つまり今のところは128M)
それでもアルバムなら3枚分は入るからそんなにヘビーに聞かない僕にとっては十分な容量。
学割が使えなくなっちゃたけどウォークマン買ったと思って前向きに!

大学と同時に携帯デビューして以来
P501i(1年)
→デビュー。とりあえず2000円で買った。
最後は哀れに中の基盤がむき出しだった。silver
So503i(半年)
→壊れまくりで歴代最低の携帯。
僕が店に文句を言いに言ったら使い方が悪いといわれて、その次の日にメーカーが
正式に不良品であると発表した携帯。これによりドコモやめる。white
C413S(半年)
→Bluetooth搭載携帯だけどそんな機能使わなかった。ピカピカな状態で残ってる。violet
A3014S(1年)
→色(blue)が歴代最高に好きな携帯。その美しさに出た途端購入。
ただまわりがどんどんカメラ付携帯へとなっていく時代の流れには勝てず。
A5402S(半年)
→初のカメラ付。この携帯からauはずっとwhite。
N504iS(半年)
→彼女と一緒のにしてみたかったのさ。新宿でタダだった。pink。
A5404S(1年)
→やっぱドコモは嫌だ、ということでビックカメラ新宿店にて1円で購入。white
とまあ携帯電話は今回ので8台目。変えすぎだな。。。ソニーばっかだし。
[PR]
by dsm728 | 2005-05-07 15:07 | Life
<< shiodome! えっ! >>