人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITSCHLIFE!
by dsm728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
左腕 炎上!
スライダーは何処へ・・・

「野球」ってスポーツをしたのは小3以来!
当時住んでいた東広島市の近所の公園でカープ(地元)の帽子かぶった立花君と
Gアンツかぶった岡崎君たちとよくやった。僕はFDHの帽子だった。
小学生でFDHなんてかなりシブいっしょ?
なんでホークス?俺らの小っちゃい頃激弱やんけ!って人もいるでしょう。
ユニフォームもダサいし・・・。でも僕が憧れたのはこれ!この秀逸な?
デザインのヘルメット、僕は大好きでした。いま売ってたら買ってしまいそうだ。
マジでぜひぜひ復活希望。城島かぶんねぇかな。

小学校の頃まわりはみ~んな野球だった。僕も市民球場も行ったし竣工直後の
福岡ドームにもいった。そしてまわりはみんな野球帽。僕らのホームグラウンドでも
いろんな野球帽を見てきた。オレンジの日ハムもいたしロッチもヤクルトも阪神も
Wの頃の大洋もいたなぁ。でもただひとつ、近鉄だけは僕らのまわりでは見たことなかった。
強かったのにね。 ブライアント!

そんな頃以来の野球。高校のソフトボールの授業で左用のグローブがあまりにも
ぼろくて臭かったから自分で買ったけど、それをまた使うとは思ってもなかった。

小学校の時の「透明」(知ってる?)する必要もないほど人数集まった今大会は
大成功だったね!監督おつかれさま。そして炎上申し訳ない。

課題はコントロールとスライダー!
グローブはいつでも登板できるように研究室に置いておくことにします。
左腕 炎上!_d0018129_0503170.jpg

写真 エスパニョール干菓子 (sonyericsson W31S)
by dsm728 | 2005-05-12 00:51 | Life
<< あきらめないってこと! シルバーアロー強し! >>