S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分は好き?
今朝、新宿へバイトへ行くのにいつもは大井町から
京浜東北~品川~山手線~新宿なのだが
たまには気分を変えて!と、
京浜東北~東京~中央快速~新宿
で行ってみた。そしたらブブ~。中央線が人身事故で30分も遅れ、
バイトにもしっかり30分遅刻してしまった。

そんな行きの電車で自分の写真を携帯の待ち受けにしているお局?さんを見た。
プライバシーの塊である携帯電話、角度があると画面が見えなくなるような
シートもあるけど朝のラッシュではそうもいかない。

最初見た時は「…さえん待ち受けやななんやこれ。」
ところがよくよく見ていくと…ハッ!これってご本人様ではないかー!
一気に目が覚めたってかびびった。
携帯の中の彼女はなんともいいようのない艶かしくないポーズをとっていた。

モデルさんならともかく…いやいや、僕は自分の携帯の待ち受けに自分を
設定している人を見たことない。よっぽどこの人自分が好きなんだな!
みんな、自分は好きですか?
[PR]
by dsm728 | 2005-05-26 22:05 | Life
<< shinjuku! つながり >>