S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
sakura より新年のごあいさつ
sakuraをご訪問してくださった皆さま、新年、明けましておめでとうございます!

2005年は僕にとって素晴らしい一年となりました。
春 進級 就職活動→内定 佐渡
夏 佐渡 24歳になった
秋 旅 佐渡
冬 旅 クリスマス BMW

…あまりにも簡単にまとめてしまいましたがみなさまのおかげで僕にとって
とても充実した一年であったと思っています。

特に2005年、約2ヶ月半もの間滞在した佐渡島では、多くの人に出会い、
自然に触れ、なかなか体験できない環境の中で、
自分を大きく成長させることができたのかなと思っています。

2005年は数々の地域を訪れた年でもありました。
京都、奈良、滋賀といった国宝の山ほどある場所から高野山や三仏寺といった
なかなか行くことのできない秘境まで突進しました。
このような旅で出合った様々な建築は僕の見識を深め、
修士論文を執筆するにあたって大変役に立っていると思います。
しかし、見ることに集中しすぎて執筆の時間がなくなってしまったのは
皮肉なことです。
現在お尻に火がついています。

現在、実家の下関において論文執筆の合間をぬってこの文章を書いています。
昨年四月にスタートした本ブログ、最初の勢いは良かったものの、
後半になるにつれ更新は度々ストップ。(この更新もひさびさ)
書くと書いた「佐渡秋編」も未だとりかからずじまいな状況です(泣)

今年は社会人となります。慣れ親しんだ大学生活、
通いなれた田町や研究室ともお別れです。
2月の中旬までは修士論文で切羽詰った日々が続きますが、
その後は、特に四月以降からは皆様にたくさんの僕の近況等について
お知らせできるよう、訪問してくれる皆様を常に新鮮な話題でお迎えできるよう
頑張るつもりです。
新年に多くの期待を抱きながら、
皆さまにとって2006年が素晴らしい年になることを心からお祈りします。

                                        2006年1月1日 dm
[PR]
by dsm728 | 2006-01-01 23:48