S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
報告
d0018129_1227992.jpg

またいつも通り色々なことが飛んだブログ、
知らぬ間に書き始めてから一年過ぎてるし、桜についてもほったらかし。
やーやーやってる間に研修が過ぎ、配属先も決定。
あっ、報告してない人、僕富山配属になりました。
いや~まじなんもないとこっすわ。遊びにおいでや!とは言いにくいな…。
そんな所からこの週末は三連休で実家まで帰っておりました。
久々の都会?では無駄にルイヴィトン入ったりカフェに座ってみたり。
アホか!でも元々田舎物のくせにこういうのが恋しい?
求めるっていうのはやっぱそれなりに都会にそまってたんだなと感じました。
写真のスターバックスも…コーヒーってそんな好きでもないけど、
まぁ抹茶フラペチーノなんだけど、富山にはスタバがないんじゃないか、
いやきっと間違いなく僕の住む近辺にはスタバもタリーズも、
もちろん僕らの憩いの場だったベローチェもないから買ってみました。
新大阪駅で買うとき、かわいい店員さんにしばらくスタバ飲めないっすって
言ってきました。でも富山にあったらごめんなさい。

懐かしき都会を後に今は桜が満開の琵琶湖の西をサンダーバードで北上中です。
それにしても窓を流れる景色を見ていると行ったことある場所が
あっちもこっちも!色々な思い出が浮かびます。
「僕の車窓から」でもそのうちできそうな気がするよ。

これから仕事はまぁ頑張るとして、休み使って北陸攻めできたらと思います。
石川には五重塔あるし金沢デビューせないかんし、
福井にはすんごい神社あるし富山には国宝あるしダムもいかなね。
そのうち車も買うでしょう。佐渡も近いし。
そんなこんなで富山でも今まで通り元気にやってきますんでよろしく!
[PR]
by dsm728 | 2006-04-17 12:27