人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITSCHLIFE!
by dsm728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケンチク
ケンチク_d0018129_956434.jpg


朝の更新。そして初の建築ネタ。
昨日は今春からMホームに就職した友人の研修の休みを利用して
二人で東京の桜と建築を見て回った。彼は大阪の大学の出身。
僕が大阪に行ったときは色々案内してもらった。
彼も東京には何度か来ているが東京の建築巡りは初ということで・・・
フォーラム、東京駅、ル・コルビュジェと上野公園の桜といったところから
話題の表参道のブランドショップまで色々回った。
もっと見たいところもあったけどそれでも回りすぎて疲れ果てたよ。。。
スタバに1日3回も行ったのは初めてだ。
でもブランドビルはどいつもこいつも個性ビンビンだね!
PRADAにTODsにDiorにVuittonに・・・
コルビュジェも久々に見た気がする。あの頃を思い出すなぁ。
それにしても前にも書いたが東京の進化はすごく早い!
街は生き物だなぁと感じる。
せっかく東京にいるのだからもっと色々見なきゃ!
と最近日本建築に偏りがちだった自分に反省。

これからK社の説明会にいってきます。

→エキサイトイズム Vol.66 リスペクト、東京建築。

写真 青山にて (canon PowerShot S40)
by dsm728 | 2005-04-07 07:53 | Architecture
<< さくら咲く咲く 株価 >>